一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

気づけば7月…いつまで続くのこれ

前回記事で急に忙しくなった主の職場は、現在進行形で今も人がいなく、ブログもサボり気味です😓

ガマルさんは、シッターさんに散歩お願いすることはありますが、何とかホテル住まいは免れてます

そんなガマルの最近の散歩は…

朝はいつもの公園で、ボールを取り合って

f:id:ir013702860:20190705223416j:plain
HちゃんとB君とボールの取り合い

f:id:ir013702860:20190705223515j:plain
みんなボールに群がる

f:id:ir013702860:20190705223551j:plain
B君が釣れた❗

夕方は、散歩という名の主の雑用に付き合わされてます

クリーニング取りに行ったりとか、宅急便出しにいったりとか、図書館に本返しに行ったりとか、夕飯の惣菜買いに付き合わされたりとか…

そして主の買い食いに付き合わされたりとか

f:id:ir013702860:20190705223700j:plain
オラもたこ焼き食べたいです😃

f:id:ir013702860:20190705223749j:plain
ネギ塩マヨたこ焼き

以外に犬連れて入っても怒られないんですよね

ある日駅前にご当地ゆるキャラの着ぐるみがいて、そのキャラがガマルに挨拶したんですよ(パントマイム的な挨拶)

主はボーッと「着ぐるみの方、道塞いで何か動き出したわ」と見てたら、ガマルに挨拶してたのね(笑)

そしたら威嚇吠えしちゃって! そりゃ人間より2回りぐらいデカいのが、変な動きしたらそりゃ怖いよな🤣

まぁガマルさん、都会っ子なんで踏切とか商店街とかゆるキャラに慣れるいい機会なんじゃないですか!(無理やり前向きに締める)

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村