一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

北関東ブロック大会

※アジ用語はこちらへアジリティ用語集 - 一人暮らしの犬入門

GW明けに栃木県で開催されたアジリティ競技会に出陣してきました‼️

今回は前入りせず、当日の午前3時過ぎに起きて😱‼️朝6時には会場着という…あり得ないタイムスケジュール

皆さん車中泊とかも全然平気で、「お布団じゃないと寝れなーい」とか言ってる主とは大違い

アジリティは完全にアウトドア派向けのスポーツです🌳😂

f:id:ir013702860:20190519211156j:plain

f:id:ir013702860:20190519211330j:plain
今日はここで走るんですね

今回もビギナー1と2に出ました

ビギナー2をどうぞ↓

北関東大会🐾ビギナー2 両方ともCR🎉✨😆✨🎊

そして嬉しいことに両方一席👋😆🎶✨

f:id:ir013702860:20190519211551j:plain
ガマルはドレミ🎶です

今回の課題は「マテ‼️」

前回2日目の朝霧では、マテさせ切れず自分のポジションが取れなかったので、今回はぜーったいにマテさせる‼️と決めてました😼

他にもエアーとかやりたいことはあったけど、スクールの先輩から「まずは一個出来ればいいじゃん!」て言われて、そりゃそうだなと😃

ビギナー1&2とちゃんとマテしてくれて、今回の課題はクリア🎉✨😆✨🎊

だけど、残念なことに表彰式はなし😢

ロゼッタいらないから記念にお立ち台上りたかったなぁ

f:id:ir013702860:20190523053946j:plain
スクール集合写真

色んな方から一度走りなよ‼️と言われるのですが、ハンドラーが…一度を走るに至ってなくて😓

親バカでも何でもなく、アジリティに関しては紛れなくガマルさんのが上で、完全に主が足を引っ張ってます😂

来シーズンから一度で走るんで、それまでに右左覚えなくては✊‼️

f:id:ir013702860:20190523054548j:plain
夢の中でも走って足がピコピコなってる🤣

流石に翌日は、主もガマルもお疲れモードでした💦

体力までもない😅

うーん、本当に課題がいっぱい😓

にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村