一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ガマル🐶トートバッグになる

ガマルさん、最近ずいぶんモデルを頑張ってたおかげ⁉️でUNIQLOのTシャツ&トートバッグになりました😆

utme.uniqlo.com

f:id:ir013702860:20190406220347j:plain
ガマルがガマルに巻かれるの絵

犬友のお友だちにイラストを描いている方がいて、その方がUNIQLOのオリジナルTシャツ作るサービスにあげてくれたのです

↓Tamakohakuさんのページ

utme.uniqlo.com

ガマルだけでなく、近所のゴールデンのSちゃんやラブのAちゃん、H君等々沢山のワンコがいる‼️

そして更に原画までいただきました‼️

f:id:ir013702860:20190406220525j:plain

可愛さ増し増し💕&耳のフリンジも盛っていただいちゃいました😆

原画は流石に迫力ありますねぇ🤔💬

とっても嬉しかったのでヒナたまも入れてツーショットで📸

f:id:ir013702860:20190406220917j:plain
これ以上側に寄りたくないガマル

このそんなに大きくないソファーに、ご飯の後三人でゴロゴロしております😅 狭い…

ミニトートが可愛かったので、それは友達の子どもにプレゼント予定✨🎁✨

主、せっせと布教中🤣🤣🤣

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村