一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

誕生日旅行~箱根♨️~③

前回の続きです。

umapaka.hatenablog.com

翌日、ホテルで愛犬の写真撮影会が行われてたので、ガマルも撮ってもらうことに😁

寸前まで雨が降ってたので、外での撮影は出来ないかなぁと諦めてたのですが、霧雨になってくれたので、何とかドッグランで撮ることができました‼️

f:id:ir013702860:20190330201029j:plain
まずはボール投げ

f:id:ir013702860:20190330201115j:plain
狙いを定めて…

f:id:ir013702860:20190330201204j:plain
くわっ!

あんまり広くないランだったので、カメラマンさんは撮るの苦労してたのですが、流石はプロ‼️ 日頃撮れないショットばかり😆

お次はボールキャッチ

f:id:ir013702860:20190330201513j:plain
ちょっと前足が上げてスタンバイ

f:id:ir013702860:20190330201625j:plain
伸び上がって~

f:id:ir013702860:20190330201705j:plain
見事キャッチ‼️

f:id:ir013702860:20190330201754j:plain
なんとなく得意顔なような

f:id:ir013702860:20190330201857j:plain
今度は~

f:id:ir013702860:20190330201923j:plain
外しちゃった‼️残念

足場がウッドチップだったからかあんまり踏ん張りがきかなかったみたいで、飛びにくそうでした😅

室内でも撮ってもらいました

f:id:ir013702860:20190330202826j:plain
ガ「ここに座ればいいですか?」

本当は椅子に座ってほしかったけど、ブランコみたいに揺れてしまってガマル拒否 しょうがないので傍で撮影

f:id:ir013702860:20190330203410j:plain
ガ「また撮影ですか😣」

f:id:ir013702860:20190330203900j:plain
見合い写真と犬友に言われたの

ガマルさん一日目に続き、座れマテの繰り返しでお疲れ様です😅

散々朝からホテルで遊んで、チェックアウトしようとしたときに、実は誕生月の子にはケーキの用意があったと知らされ😍これまた犬生初のワンコ用ケーキ‼️

f:id:ir013702860:20190330204751j:plain

f:id:ir013702860:20190403160048j:plain
ケーキと💕📸ガマルにとってこの瞬間は我慢以外の何物でもない😅
写真を撮る間もなく完食😋

ガマルは食べたことない食べ物でも躊躇なく食べる派なのですが、普通の犬ってもうちょっと警戒しますよね😅?

とっても素敵な時間を過ごせたホテルを後にし、2日目向かったのは強羅公園

f:id:ir013702860:20190330210815j:plain

f:id:ir013702860:20190330205425j:plain
ガ「くんくん、ここはどこですか?」

犬と一緒に入れるということで行ったものの、箱根にまだ春は来てなかったようで…

f:id:ir013702860:20190330210853j:plain
人気もまばら

全く花が咲いてなかったという😓

バラが有名な公園で、オンシーズンにはバラのアーチをくぐれるみたいなのですが、植物育てられない主がバラの見頃何てしるよしもなく…

f:id:ir013702860:20190330210932j:plain
バラの花付き

バラソフトクリームを食べて終わるという空振りっぷり…

あんまり時間もないので、仙石原すすき草原を見ながらランチをして帰ろうと一路すすき草原へ

着いてみると…

f:id:ir013702860:20190330211114j:plain

枯れている😱‼️

これまた見頃ではなく、翌日には焼き払われるというオフシーズンぷり(そりゃすすきは秋でしょという突っ込みは自分で入れました)

でもいんです! 食いしん坊の主は美味しいわっぱ飯が食べれれば‼️

f:id:ir013702860:20190330210359j:plain
犬専用のテラスがある銀の穂さん

f:id:ir013702860:20190330210713j:plain
ちょっと控えめにハーフサイズ

右上の豚の角煮が美味でした~😋

2日目の観光はパッとしなかったですが、どれもこれも主のリサーチ不足が原因です😅

次回来るときはもうちょっと調べようかな(軽井沢のときと同じ事言ってますね)

さてさて、ヒナがホテルで待っているので、昼ご飯も早々にお迎えに行きました

f:id:ir013702860:20190330211714j:plain
ヒ「早く迎えに来なさいよね」

こんなヤクザみたいな顔してるヒナたまですが、どうやらホテルでお友だちができたようで

f:id:ir013702860:20190330211842j:plain
ヒ「あなたは咬まない?」

昨年お月さまになった里子とは相性最悪で、血を見る(主の)間柄だったので、こんな風に他のうさぎと仲良く出来たなんてちょっと感動😂

家に帰って三人でゴロゴロしてると日常の愛しさが見に染みるのでした

誕生日旅行箱根シリーズはこれでおしまいです

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村