一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

手作りパラコード首輪&リード

以前のこちらの記事で

umapaka.hatenablog.com

パラコードブームが来てると書きましたが、ついにガマル用パラコード首輪とリードが出来ました~😄

f:id:ir013702860:20190114222335j:plain

じゃーん‼️ こちらが首輪💕 このポンポンが可愛い😍

f:id:ir013702860:20190114222430j:plain

そしてカフェリード🐾 途中で、短引きもあって使いやすいです!

まさか主が作れるわけもなく、近所のママ友に作ってもらいました😁

f:id:ir013702860:20190114222627j:plain
撮影会、早く終わらないかな😥

今回は、緑系にしてみました🍀

緑似合うね😍(←親バカ)

f:id:ir013702860:20190114222840j:plain
隣で旨旨会やってますよ!早く行きたいです😫

パラコードは色選びだけでも楽しくて、ついつい一杯欲しくなっちゃう🤭

こんな素敵な首輪を作ってくれたのはこちらのSちゃんママ

f:id:ir013702860:20190114223401j:plain

Sちゃんの首輪&リードは勿論ママのお手製☺️

S公園チームのリードもSママの作品

f:id:ir013702860:20190114223705j:plain

もうハンドメイドアプリとかで売ったらいいのにレベル

こんな素敵な首輪&リードをガマルのために作ってもらって、感謝仕切れません😭

主が作れよって話ですが、主は編み物大の苦手なので、(いつになるかわからないけど)裁縫にチャレンジしますよ~😤

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村