一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

散歩仲間にドベ子、加わる

最近寒いですね。

主は冬生まれなのに冬が苦手で凍える日々です😫

ガマルは寒さも何のそので元気一杯で毎日過ごしてます‼️

さて、そんなガマル地域に新しい仲間がやってきました!

f:id:ir013702860:20181216180423j:plain

ドーベルマンのAちゃんです👑✨

Aちゃんは一歳と数ヵ月のドベ子で、体重20キロのドーベルマンにしては小柄女子。

f:id:ir013702860:20181216173744j:plain

まだまだ遊びたい盛りなんだけど、あまりにもの初めての犬がわらわらいて、どうしたらいいか分からない様子🙄💬

f:id:ir013702860:20181216174108j:plain 横顔が凛々しい~😍

まだ大きくなりそうな感じですね‼️

ガマルはというと…

f:id:ir013702860:20181216184913j:plain ガ「な、なんかこの子初めて会うし、黒いし怖いです!」

テリトリーでは割りと強気のガマルも流石にビビる😅

f:id:ir013702860:20181216185058j:plain ガ「助けてくださいです!」

ガマル、主の回りをくるくる回ります。

f:id:ir013702860:20181216185210j:plain ガ「寄らないでくださいです!」

何だかAちゃんがいじめてるみたいですが、実際は様子見でうろうろしてるだけなんです。

でも動画だと、いかにガマルがビビってたかよく分かりますね…

f:id:ir013702860:20181216174359j:plain ガ「オラより絶対強いです、あの子…」

でも何だかんだで隙を見てお尻をチェック🧐はかかしませんでした。

むしろAちゃんのほうが大人?

こっからみんなの写真

f:id:ir013702860:20181216175015j:plain オラオラオラ~‼️と今日もLちゃんはパワフルです😅

f:id:ir013702860:20181216175119j:plain そんな仲に入りたそうなAちゃん

f:id:ir013702860:20181216175222j:plain 柴子ちゃんはサンタのコスプレ🎄

f:id:ir013702860:20181216175319j:plain ガマルは安全地帯で様子見

最近、ガマルはあんまり新しい友達がいらない系なんですが、Aちゃんはほぼ毎日会うと思うので、せめて慣れてもらいたいな~😅

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村