一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

犬友とドッグラン&BBQ❗

秋は過ごしやすいのでイベントを入れがちな主家です😅

今回は近所の犬友とドッグランに行って来ました❗

f:id:ir013702860:20181120212804j:plain

メンバーは柴子が2、柴男が2、フレブル君とビションちゃん、ビーグル君の小中型犬グループ。

f:id:ir013702860:20181120212825j:plain (柴男ツインズ。左の子はまだ5ヶ月のパピーです)

ビーグルパパが超高性能カメラで撮ってくれたので、どの写真も臨場感があって素敵です😻 f:id:ir013702860:20181120212840j:plain (ギャロップのガマル)

f:id:ir013702860:20181120212859j:plain ガマルはここでもひたすらボール投げ。 最早ボール中毒です😓

f:id:ir013702860:20181120212923j:plain ボールが取れてご満悦のよう。

f:id:ir013702860:20181120212937j:plain また違うボール。投げてくれそうな人の元に持っていき、ポイっと吐き出し「投げて‼️」って催促します。

f:id:ir013702860:20181120213012j:plain 柴子の一人うーちゃんとフレブルむーちゃんはずっと追っかけっこ。 去年はこの中にガマルもいたのになぁ…とちょっと寂しい気分。

最近の散歩ではワンプロよりクン活のほうが良いみたいで、いつもの公園にいってもお友だちと遊ばなくなっちゃいました。

ひとしきり遊んだあとはみんなでBBQ🍖🔥

f:id:ir013702860:20181120213032j:plain 外で食べるお肉は格別ですね✨ 一人で1.5人前は食べました‼️

f:id:ir013702860:20181120212955j:plain 柴男ツインズはもらえなくて拗ねモード。

ドッグランといえば?トラブルが付き物ですが、今回も小さいいざこざはやっぱりあって😓

ガマルはひたすらボール遊びなのであんまり関わらなかったのですが、いつもの友達同士でいくと群れ意識が高まるのかな。

ガウしたりガウされたりしたら、互いの飼い主が止めに入らないとトラブるから気を付けないとですね‼️

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村