一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

一歳3ヶ月、体重覚書

生後7ヶ月ぐらいからずっと8㎏後半を推移していたガマル。 このまま8㎏代かな~なんて思っていたら、最近また足が延びてでかくなりました!

まだ成長してたのね(^^;

f:id:ir013702860:20180624121913j:plain

カメラ目線だとどうも体形がわかりにくいので、後ろ姿。 ガマルは手足長くて細い系です。しかも小顔。 ひょろひょろ~って感じ。

でも最近は大人になってきたからか、筋肉もついてきて体重は9.3㎏になってました。

前に9㎏越えたときは、単にデブっただけだったんですが、今回は体型維持のまま重くなったので、成長ですね。

f:id:ir013702860:20180624122226j:plain

でも毛は全く成長する気配なくつるんつるんのまま…

兄弟はフサフサなのに、ガマルは未だに体側面はパピーの頃のような毛。

f:id:ir013702860:20180624122853j:plain ガ「文句言うなです!」

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村