一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

代々木公園ドッグラン

先日、お友達のエバちゃんと代々木公園のドッグランまで行ってひとっ走りしてきました!

f:id:ir013702860:20180211195710j:plain

代々木公園は体重別でラン分けされていて、ガマルは中型~大型犬のランに入りました。 なのでボルゾイグレートデン等の超大型犬もいました!

f:id:ir013702860:20180211200008j:plain

ボルゾイとイタグレ?ちゃんに嗅がれるガマル。(イタグレちゃん…ここは中型犬以上だぞ。。。)

f:id:ir013702860:20180211200225j:plain

今度はガマルがボルゾイちゃんをクンクン…

f:id:ir013702860:20180211200255j:plain

エバちゃん、ボルゾイちゃん、ガマルで遊びだす。

f:id:ir013702860:20180211200339j:plain

ボルゾイちゃんの伸び具合がすごい。ガマルも負けじとスピード勝負だ!

f:id:ir013702860:20180211200433j:plain

と思ったらガマルの顔面にボルゾイちゃんの脚がヒット(笑)

f:id:ir013702860:20180211200535j:plain

ラブとジャックちゃんこんにちは。

f:id:ir013702860:20180211200652j:plain

牛柄のグレートデン君こんにちは。 ガマルビビってます。

この子は本当にでかくて、人間の腰ぐらいの体高でした。ホルスタインのよう。

f:id:ir013702860:20180211200805j:plain

ビビってるガマルの間にエバちゃんが割って入ってくれてます。

f:id:ir013702860:20180211200927j:plain

これもボルゾイちゃんが割って入ってます。 デン君、完全にガマルにロックオンしてますね。 こうやって写真で後から見ると、色々犬の間にあったんだな~と。

先日、代々木の中大型犬ゾーンでバーニーズがビーグルを咥えて、放り投げたそうで。。。 ビーグルも10キロ超えてるから中型~ゾーンで間違ってないんですよね。

ガマルもちょっと危うかったのかも。

f:id:ir013702860:20180211201053j:plain

仲良し二人組☆ (何気にこの写真好き)

途中でボーダー君が入ってきて、一緒に走ってましたが、ガマル超足速い!

勿論、ボーダーは断然速いんだけど、ガマルも早い子と走ると更に速くなる。 やっぱり走るのが大好きみたいだから、アジリティで一人で走るの覚えたら結構凄そう。(親ばか)

久しぶりのランでしたが、友達と行くと楽しさ倍増ですね。 公共ランはトラブルが多いから最近行ってなかったけど、友達と行くならいいかも!と思い直しました。

f:id:ir013702860:20180211201129j:plain

ガ「思いっきり走ったダ!」

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村