一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。

散歩以外寝正月だったガマルと主です。

今年はぼちぼちアジリティやってこうかと。 あんまり張り切るとガス切れ起こすタイプなので、ぼちぼちとね…

2017年は怒涛の年で、嵐のように毎日が過ぎ去って行きましたが、2018年も良い意味で刺激のある年になるといいなぁと思っております。

f:id:ir013702860:20180103173741j:plain ガ「最近我慢が少しずつ出来るようになったよ!」

犬に正月は関係ないので、いつもの公園で犬仲間と初日の出を見て一年が明けました。

f:id:ir013702860:20180103174231j:plain

柴~ズたちとご来光。

f:id:ir013702860:20180103174311j:plain ガ「う~ちゃん!遊んで遊んで!お願いだから遊んで~」

と相変わらずう~ちゃんが大好きなガマル。

f:id:ir013702860:20180103174421j:plain 付き合ってくれるう~ちゃん

f:id:ir013702860:20180103174502j:plain

みんなおやつに注目! 狙っています。

f:id:ir013702860:20180103174557j:plain ガマル、おやつゲット出来ました!

あんまり意味なくおやつをあげるのは、トレーニングとして好ましくないんですけどね…

う~ん、アジが本格的になってきたら考えなきゃ。

ブログは、去年からコメントくれる方が増えまして、嬉しい限りです!

ガマルが来てからめっきりうさ子が登場しなくなってしまいましたが、相変わらず元気で6歳になりました。

一時はうさぎブログと化してましたが、ようやく犬ブログになれました。

今年も思いのままにマイペースに更新していきますので、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村