一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ドッグリゾートWoof!②

11月末に近所の犬友で行ったワフの写真が続きま~す。

林ランからもう少し小さいランへ移動。

f:id:ir013702860:20171223200239j:plain

う~&ガマル&Yちゃん。

f:id:ir013702860:20171223200354j:plain ガマルはいっつもう~ちゃんの後を追ってますね(~~;)

f:id:ir013702860:20171223200451j:plain

む~&ガマル。何かもらえると思ってるな…

f:id:ir013702860:20171223200523j:plain

耳がひっくり返ってるけど、ガマルの体型がよく分かる写真。 体格が男の子っぽくなってきた!

なんかね、思ったより胴が長いんだよね。こんなものかしらん。

f:id:ir013702860:20171223200648j:plain

う~&む~。 む~ちゃんはガマルより小さいのに体重は重いんです! さすがブル系の子は筋肉質なんだね。

f:id:ir013702860:20171223200807j:plain

室内ランに移動。(写真がボケててすいません) 雨の日でもこっちで遊べるよ!

f:id:ir013702860:20171223200905j:plain HちゃんとRくんも走る走る!

f:id:ir013702860:20171223200946j:plain

臭いチェックも怠らないR君。 ガマルはおもちゃをゲット出来てご満悦のようです。

f:id:ir013702860:20171223201026j:plain

また3匹で遊んでる。む~&う~&ガマル。

f:id:ir013702860:20171223201105j:plain 記念写真が撮れました。 ガマル、片側だけで笑ってる。。。 何度もマテさせたからね、ゴメンネ(^^;)

f:id:ir013702860:20171223201203j:plain

最後はみんなで集合写真!

犬を飼ってこんなに幅広い層と仲良くなるなんて思ってもみませんでした。 なんの利害関係のない関係って貴重ですよね。 犬の前ではみ~んな一緒です。

また暖かくなったらみんなで行こうね!

f:id:ir013702860:20171223201448j:plain

その後主は山中湖を見たことがなかったので、すぐ近くだし行ってみました。

f:id:ir013702860:20171223201540j:plain

ガマルは海にも行ったことないし、こんなに大きな水は初体験。

f:id:ir013702860:20171223201620j:plain

気になるようでしたが、絶対に水には入らず終わりました。

うん、寒かっただけだった…

帰り道、ほうとうのお店が多くて「犬連れで入れるところないかな~」と思ってましたが、探す気力もなく帰路へ。 次回はどっか探してほうとう食べたいな。

帰ってからは残りの力を振り絞りガマルを洗いました。 前に川に入れてそのままにしておいたら細菌性皮膚炎になってしまったので、今回は念のため。

f:id:ir013702860:20171223201913j:plain

ぴっかぴかのガマルになりました!

でも次の日にはワンプロでよだれでべとべとになるんだよね~

楽しかったワフ、でも楽しいだけでは終わらなかったのです…

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村