一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

7ヶ月と犬友

ガマル10月9日に7ヶ月になりました~!

ではでは、成長写真を…

f:id:ir013702860:20171010103942j:plain

毛がもさもさしてきました。これはまだ幼毛だそうでこれが抜けて大人の毛に生え変わるそうです。 ちなみに体重は8.5㌔、体高は40センチ弱です。

f:id:ir013702860:20171010104051j:plain

正面から。 う~ん、兄弟会でも思ったけどガマルってまぬけ顔? でも優しい顔ってことでいっか!

それではいつもの犬友が集まる公園へレッツゴー

f:id:ir013702860:20171010104310j:plain

左から白いゴールデンA君、黄色ゴールデンHちゃん、その奥黒ラブのAちゃん、その奥の黒いのはフラッティのL君かな?

f:id:ir013702860:20171010104734j:plain

柴のK君

f:id:ir013702860:20171010104755j:plain

ボーダーのMちゃん。(Mちゃんは超可愛いのです☆)

いつもここでワンプロしてます。

今日の相手はゴルのHちゃん!

f:id:ir013702860:20171010104706j:plain

ガオ~!

f:id:ir013702860:20171010104859j:plain

早すぎてぶれてしまいます。

f:id:ir013702860:20171010104959j:plain

ガマルの顔が怖すぎる…

f:id:ir013702860:20171010105035j:plain

(もういいでしょ…)とHちゃんが言っているよう。 ありがとね!Hちゃん

f:id:ir013702860:20171010105152j:plain

次の相手は柴のMちゃん。 まだおねむなのか、ガマルのテンションにうざそうです。

帰ってからガマルに誕生日プレゼントをあげました!

f:id:ir013702860:20171010105436j:plain

(これ、何?)

これはね、うんち臭わない袋だよ!前のがくっさくなっちゃったからね!

(・・・。)

あまり喜んでもらえませんでしたが、主は嬉しいです!

f:id:ir013702860:20171010105631j:plain

(美味しいものがいいな~)

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村