一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

兄弟パピーパーティー

先週、ガマルの出身ケンネルでパピーパーティーが開催されました‼

今年生まれたパピーが大集合!

写真、撮りまくるぞ~と意気込んで行ったのに、数枚撮っただけで、容量オーバーになってしまい、ほぼ撮れませんでした(T-T)

なので、ほとんど頂き物の写真です。

f:id:ir013702860:20171005205122j:plain 右側、同胎の三男君です‼ イケメンなのに可愛い~

f:id:ir013702860:20171005205343j:plain 左側、同胎の四男君。 骨格がコンパクトにまとまってて、三男君と似てました。ヘッドがキレイな形ですね~

f:id:ir013702860:20171005205633j:plain 後ろ奥が同胎の次男君です。 目元がキリッとした正統派イケメンです。 体型はガマルに一番近かったです。

f:id:ir013702860:20171005205830j:plain 長男、ガマルです。兄弟誰にも似てないですね…。

兄弟並んで f:id:ir013702860:20171005211040j:plain

左から次男君、四男君、長男ガマル、三男君。

みんな似てるとこもあれば、微妙に違うところもありますね。

コイケルの飼い主さん同士で、コイケルの性格について盛り上がりました~‼ 「寄ってくるのに、触ろうとすると避ける」とか、「有り余るエネルギー」とか、「警戒心が強い」とか、「病院で暴れまくり」等など、ガマルだけじゃなかったのねと、皆さんコイケルの可愛さの後ろに隠されたハイパー具合に手を焼かれております(^_^;)

それでも来た当初に四時間連続で鳴き続けたガマルは、かなりトップの方に入るに違いない‼と主は思う…

コイケルとボーダーコリーがいたのですが、フリーにすると同犬種で集まって、追いかけっこしてました。やっぱりテンションが似た感じなのかな。

ガマルもとっても楽しそうにワンプロして追いかけっこしてました!

そして最後はいつもの笑顔! f:id:ir013702860:20171005210634j:plain 楽ちかった‼

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村