一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

下痢っちょ…

今日は汚い話ですので、お気をつけください。

今朝、起きたらトイレに大量の下痢っちょが…(-_-;) しかも何やら白いゴマみないなものが大量にありました。

ガマルはいたって元気そうなので、普通に散歩に行くとまたまた下痢うん●を2回もして。

こりゃ病院にいかないとと思い、下痢うん●を持って朝イチで病院に行って来ました。

ネットで「便 白い粒」と検索すると、「白い粒は蟯虫の節」と引っ掛かってきて、うげー(_)!! 蟯虫だったら嫌だな~と思っていたら、便検査の結果大丈夫でした\(^-^)/

先生から「何か変なもの食べませんでしたか?」と言われ、実は昨日の留守番中にサークルから脱走してて、そのときに何か食べたのかもしれないけど、わかんないんだよなー

取り敢えず整腸剤と下痢止めを貰ってしばらく様子見に。

下痢以外は元気なのですが、まだパピーなので、下痢は心配です(>_<)

f:id:ir013702860:20170819121524j:plain

病院の待ち合い室でのガマル

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村