一人暮らしの犬入門

一人暮らしで犬を飼いたい人の参考ブログになれたらいいな。現在子犬とうさぎがいて、フルタイムで働いてます。めちゃめちゃ忙しくなりました。

子犬見学してきた

今日、子犬の見学の日でした!

めちゃくちゃかわいかった~(*´∀`)

生後1ヶ月だったので、小さくて大人しかったけど、これから怪獣になりそうな予感!

子犬はほーんと特別に可愛いですね。一瞬の間ですけど。

こちらが私の家族になる予定の子。 f:id:ir013702860:20170408181120j:plain ママと一緒にパチリ

兄弟が4匹いるんですが、どの子もほーんと可愛くて、甲乙つけがたかったです。

なんで、もうたれ目でブレーズが広い子が、この子しかいないし、もうこの子しか考えられないでしょ!ってことで、即決。

その後、ブリーダーさんとこないだのショーのこととか、ショードッグとペットドッグの違いとか、今後のブリーディング予定を聞いて、いつの間にか一時間近く話してました(^o^;)

嬉しかったのが、ブリーダーさん自ら「この子たちの歯並び、キレイなシザーズバイトですよ」と見せてくれたこと。

ショードッグはかなり厳しく歯並びを見られるようで、ペットドッグは数ミリの歯並びぐらい問題にならないのですが、この子たちの歯並びはキレイだということでした。

他にも、生後1ヶ月でも持ち上げると鳴く子がいるそうですが、この子は全然鳴かないので、おそらくフレンドリーな性格だろうと。

こういうのはブリーダーさんから迎えるメリットですよね。

お迎えは5月2日になりました~‼

写真、カメラでも取ったので後から追加しちゃうかも‼

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村