一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ドッグショー戦利品

ビッグサイトまで行って、ドッグショー見てきました(^o^)!

今日は携帯で撮ったので画質、めっちゃ悪いです… すいません。

BOB取ったコイケルでーす f:id:ir013702860:20170401132845j:plain

手前が牡のBOB、奥に小さく写り混んでるのが、牝のBOBです。

この後、うちの子出身犬舎のボーダーコリーから、パピークラスで1席になり、更に次でも何かリボンもらってたました!

凄いです! 確かに動きとかオーラが違いました‼

でもドッグショーはルールがいまいちわからん(×_×)

グループ戦は昼過ぎないと始まらないので、買い物して帰ることに。

ドッグショーでは、犬関連のお店がたくさん出展してるので、まとめ買いには最適です! ついつい買いすぎてしまいました。

では戦利品を… f:id:ir013702860:20170401134724j:plain 車用クレート(2700円)、タオル10枚(1500円)、ブランケット2枚(1000円)

うち、タオル人間用のしかなくて… かといって物をためる方ではないので、使い古したタオルがなく、とにかく安くて、汚れてもいいモノが欲しかったんです。

f:id:ir013702860:20170401135357j:plain ブランケット敷いてみた。

これも、高い犬用クッションがあるんですが、トイレトレーニングが終わるまでは、安くて洗えるベッドが欲しかったんです。 ベッドがなかったので、ブランケット敷いてみたんですが、やっぱりクッションみたいなのいるかな。

でもすぐ夏になるしいらないかな。

最後、食べ物系

f:id:ir013702860:20170401140036j:plain おやつ二つとおもちゃ一つ(1000円)、馬のアキレス腱(300円)、牛タン(800円)

前回買った鹿の角とアキレス腱でカミカミしてもらいます。

いやー、飼う前にこんなに買ってしまって、実際に飼ったらもっと買ってしまいそう…

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村