一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

犬と睡眠の心配

今更だけど、犬を飼うにあたっての心配事のひとつ。

それは睡眠。

私は三十路すぎてるのに、未だに休みの日は10時間ぐらい寝てる…。

年とってくるとそんなに寝られないっていうんだけど、今んところまだ寝れる。

うさこっつたちは朝の餌の時間になると、ケージから出して餌あげて、また寝る。

私が寝てる間、うさこっつは朝の運動を勝手にしてくれるけど、犬はそうはいかないよなぁ。

平日は、朝ぎりぎりに起きて、これまたうさぎが朝の運動をしてる間に、化粧やら朝食を食べて、出掛けるときに、またうさぎをケージに入れてっていうサイクルなんだけど、これに犬が加わったらどうなることやら。

朝の散歩とか、出来るのかしら(不安)

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村