一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

子犬生まれたよ!(2回目) もう迷わない!

きましたー!!

ついに生まれました‼

3月初めに出産予定だったのが、一週間ぐらい延びてしまい、かなりハラハラしてましたが、無事に生まれてくれました。

間違いなくこの子犬たちの中に、うちの子になる子がいます!

もう迷いません。だって偶然にも異動内示と同じ日に生まれたんですから(笑)

いやー、長かったです。

ちょうど一年ぐらい前にブリーダーにコンタクトを取って、当初10人待ちから始まり、夏にお母さん犬が次々と出産ラッシュで、私の番きたーー!と思ったら、まさかの全頭のメス…。

次に生まれる子に回してもらったら、今度は不受胎(泣)

そして、冬に生んだ子は、年二回出産という微妙に心配な種があって、また見送り。

そして、ようやく今回希望のオスが生まれました‼

ほんとに長かった…。

これから、本格的に犬用品買い揃えたいと思います!

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村