一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

ブログ一周年とドッグショーこぼれ話

はてなブログから「ブログ開設から一年たちました。おめでとうございます~」と通知がきた。

ということは、一年ずーっと「犬飼いたい、犬飼いたい」って言ってるのに、飼えてないのね…。

この一年何が変わったって、そりゃうさぎが増えたことでしょ!

犬じゃなくて、うさぎが増えました~(^^)

人生は思う通りに進まないね。

でも、犬を飼いたいと思ってからは犬と接する機会が多くなった‼

ドッグランに下見に行ったり、オフ会に参加したり、ついにはドッグショーまで行って、沢山のワンコをみてみたり。

ドッグショーと言えば、あの記事には書かなかったけど、柴犬のハンドラーのマナーが他の犬種より悪かった。

犬の注意を引くためにトリーツを使ってるんですが、それを床にぽいぽい投げてて。

他の犬種は犬に食べさせてるのに…

フロアにトリーツがあちこち散らばってるもんだから、柴犬の次の犬種のショーのときに、ワンコたちが気が散ってしょうがなかった。

やっぱりよくわからないドッグショーこぼれ話でした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村