一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

2017年の抱負

明けましておめでとうございます‼ 2000年から17年もたったんだ…となんだか感慨深いな。

正月はみんな帰省して忙しいのかな。 私は帰らないため、めちゃくちゃ暇してます…

2017年の抱負の前に… 2016年を振り替えって一言で表すと「うさぎに尽くした1年」でしたね。 f:id:ir013702860:20170101090451j:plain 預かりうさ2匹と先住うさのヒナ。

この3匹と一緒に年越ししました。 てかね、ケージの掃除してたらいつの間にか年明けてたよ(--;)

小さい頃に飼っていたウサコッツがある日脚を怪我して、即死にはならなかったんだけどそれから死ぬまで可哀想な日々を過ごさせてしまった思い出があって… 去年はうさぎに尽くすことで償いをしてた年だったのかなと思う。 自分の中でやりきった感があるので、もう終わりにしようかな。

んで、2017年の目標は

1、預かりウサコッツの里親を見つける‼ これはもう早急にやりたいです。もう預かってから4ヶ月もたってるんだけど…(_)

2、ワンコを迎える‼ 去年はうさぎに尽くす年だったからかワンコとは縁遠かった(--;) 今年こそはワンコとの縁つかむぞ‼

3、家内安全 地味にこれって大切だなと思うようになった。 私もヒナも実家の父母も健康第一(^^)/

4、好きな人できますように 昨年はプチ失恋があったので、今年はまず人を好きになることからはじめたいなと。

結構たくさんあるな。 神様にお願いしきれるかしらん。

じゃあ、初詣行ってこよ~

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村