一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

婦人科検診引っ掛かったよ…

今まで生きてきて検診と名のつくもので引っ掛かったことがなく超健康だったのですが、ついにそのときがきちゃいました…

会社の婦人科検診で子宮の中を超音波?で見てもらったら、

「左の卵巣が腫れてますね。」

え( ; ゜Д゜)‼

「水が溜まってると捻転を起こして激痛で手術になります。」

えええーー‼((((;゜Д゜)))

「経過観察で大きくならないか見ていきましょう。3ヶ月後にきてください」

経過観察!?今すぐ何とかならんのかい!

不安でグロッキーになりながらもネットで検索しまくったら、 「卵巣は腫れやすい。ほとんど良性。20代以降は年齢関係なくなりやすい」 とあり、一先ず安心…

いや、あんまり安心じゃないけど。

経験者によると捻転したら気絶するほど痛いみたいで、それが怖い(;o;) 救急車、ちゃんと呼べるかな

一人暮らしって体調が悪いとほんと弱気になるよね~

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村