一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

待ちぼうけの日々

ブリーダーと連絡とりました!(私から)
が、見学出来るわけではなく現況報告だけでした。

私の順番は10番目で、犬のほうは現在、合計13匹生まれています。この後もう一匹が8月に出産予定です。
13匹のうちオスは3匹、メスが10匹です。
飼い主が決まっているのは、オス1匹メス2匹で残り10匹。

私の順番が来そうなもんなのに何でこんなに待っているかというと、だいぶ前仮予約した人たちに購入意志がまだあるか確認してるみたいです(泣)
その方たちを案内してからの私の番なので、今は待ちぼうけの状態(*_*)

だいぶ前って2年前とかですよ…
2年も待ってたら他の犬種や他のブリーダーから迎えてそうなもんですが、予約入れてるのは事実ですからね。

それに…もしオスが2匹とも飼い主さん決まったら、私は8月の出産を待つことになるだろうし、なんだか終わりが見えないです。

毎日ブリーダーのブログをチェックしたりHPをチェックしたりストーカーになり始めてる…

ちょっと凹み気味ですが、ちょこちょこ犬用品を買って犬欲を発散してます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村