一人暮らしの犬入門

週末アジラーとワンコ2匹との日々徒然

服部牧場に行ってきた

子犬の順番がこなーい!
ブリーダー宅では2匹目が子犬を生んで、そろそろ私の順番がくるかしらと毎日ソワソワ待ってるんだけど、一向にブリーダーからの連絡がない(T-T)
一体今は、何番目の人まで決まってるんでしょうか…

あまりに犬のことばっかり考えてるので、シープドッグを突如思い立ち、服部牧場まで行って来ました!
f:id:ir013702860:20160731165046j:plain
ここではボーダーコリーが羊追いをして働いてるんです!

シープドッグ
f:id:ir013702860:20160731165354j:plain

シープドッグでなんとか犬欲を抑えようとしたのですが、9月までやっていないことが着いてから判明(゜ロ゜;

しょうがないので牧場を見学することに

牧場の動物たち
f:id:ir013702860:20160731165945j:plain
f:id:ir013702860:20160731170022j:plain
f:id:ir013702860:20160731170102j:plain
この羊ちゃんたちをまとめるんだろうなー
f:id:ir013702860:20160731170209j:plain

手作りソーセージのホットドッグを食べて帰りました
f:id:ir013702860:20160731170310j:plain

にほんブログ村 犬ブログ 犬と一人暮らしへ
にほんブログ村